3:
参考動画見れないや
こっちから↓
snpy.tv/2bwRDqd

5:
まだマカヒキの方が強いわ

8:
これに負けるイメージ全くないな

10:
ヴェルメイユ使ってくれないと

12:
他のレース見てもトレヴの仏オークス見た時ほどのヤバさは感じないけど
オペみたいなしぶとさがある馬やね
並ばれたら厄介かも

15:
多頭数でペースが上がって距離持たないアヴニールセルタンのパターンの可能性は十分にある

17:
ラクレソニエールにはガリレオの血が入っているから距離的に融通効きそうだけどな

23:
強い勝ち方だったけど一頭の遠征馬除いて他は全て同厩舎だし、所詮三歳の牝馬限定戦だから全く参考にならんよ

27:
参考までにシャンティイ10Fのレース↓
キレと持続力がヤバイ

https://youtu.be/pltc9bzRm24

33:
先日の8/20のG2

https://youtu.be/tfRJG97Eoak

G2で相手関係はわからんけど思ったより強いな
今回は逃げ先行で押し切ったけど、その前は後方から全馬差し切ってたな

37:
ヴェルメイユ使わないのが気になる

40:
トレヴはグラスワンダーレベルだからな
斤量でオルフェより上いってた

ラクレソがジェンテイルレベルならグラスワンダーレベルのマカヒキといい勝負

49:
ザルカヴァやトレヴみたいに本当に強い馬はヴェルメイユ賞に行くだろ

52:
そんな強さは感じないな
まだリオンディーズの方が強そう

53:
何でそこにリオンが出てくる

25:
アッゼニを乗せて連勝中のpostponedが最強だと思うんだが