3:
こいつ毎回出遅れるよな
もうこいつは買わないわ
あれは酷すぎる

4:
丸山もだよ
さすがローカル専のゴミだな
なんの考えもない騎乗
ルメールとは雲泥の差

9:
大人しくノーザンの平場だけ担当してろや
ザコが!

15:
ガッツリいってたからスタートで絶望したわw

17:
なんか酷すぎるよね最近

20:
こいつは元地方騎手の肩書とツラだけだよな
大一番でへぐりまくり

19:
毎週柴山の○騎乗スレ立ってんなw
こいつが最後神騎乗したいつよ

26:
>>19
一昨年の福島記念かな

31:
なあー
もし柴山がネオリアリズム、ルメールがソロモンに乗ってたら
どうなったと思う?
ネオリアリズム→掲示板ギリギリか7、8着
ソロモン→5着

こんな感じか?

36:
こういうやる気のかけらもない騎手、増えたよな

人気無い馬に乗ると後方で回ってくるだけに徹する
なんか、駄馬で人気馬を邪魔してはいけない、みたいな雰囲気があるんだろうか
特に関東に多い
元気なのは大知丹内らマイネル勢とアンチャンくらい

柴山なんか移籍当時はやりたい放題だったけどな
中央なんかチョロいチョロいという感じで
思い切りの良い先行まくり、気風良かったのに
何が彼をこう変えたのか

41:
これだけ馬質のバ○クアップ受けてもチャンスを自らのク○騎乗で潰し、結論平場しか勝てないカ○。
最も居なくなっても誰も困らない騎手。

50:
芝山のくせに芝では買えない

16:
柴山買うお前が悪い。柴山、田中勝あたりなんて来たら事故。

27:
>>16
そう思って新潟切ったら三着に来てる件

32:
>>27
あれは泣きました
4着でいーじゃん

11:
スタート出遅れる馬を買う反省は?

28:
柴山は、そこそこ買いやすい騎手だろ。
誰がどう乗っても来る馬は買い。
誰がどう乗っても来ない馬は買わない。
ただ下手なだけ。
原田和真と同じレベルもしくは、ちょい下。
横山の方がよっぽど害。

42:
過去4勝が外人騎手と福永、岩田。
そんな馬を柴山で買う方が悪い。

59:
吉田和美の馬に乗ってきたら買い