2:
俺も調教乗っててビックリしたわ
よくトレセンに来れるよな

3:
兄貴はサイコパスだから

5:
豊がプロフェッショナルなだけでしょ

6:
正常だよ幸四郎の言う事は
普通はこう思うよ

10:
ソースは?

13:
騎乗停止なのになんで調教乗れんの?

18:
幸四郎強くなれよ 

19:
寂しさを調教でまぎらわせてんだ

馬の上で亡き父と会話してんだよ

言わせんな!

23:
騎乗停止中にどっかの鼻がデカい馬鹿がジャスタウェイの調教に乗って「今までで一番のデキ!」とか言って勝たれた時の予防線を張ってたのには笑ったw

28:
>>23
(笑)(笑)(笑)

26:
しかも新馬の調教だからな乗ってたの
本当に意味不明

32:
>>26
なんて馬?

29:
幸四郎が邦彦に一番可愛がられてたのが分かる

31:
調教はどの馬に乗ってたの?

34:
>>31
栗東CW良

ユイフィーユ 武豊
83.7-67.6-53.1-39.0-12.4⑥一杯
ペルシアンナイトの外を0.7秒先行0.5秒遅れ

41:
>>34
キーファーズの馬か

38:
「兄貴は馬に乗る事しか頭にないんですわ~」と以前幸四郎が呆れ気味に語ってたけど
お前も少しは兄貴を見習えよと思った

45:
肉親が死んで生活リズムを乱したら
誰が面倒を見るんだって話
自分の基盤を崩したら仕事どころかプライベートも脆弱になるだけ
辛いだろうが乗り越えなくてはならない

46:
いやいや職場にそんな個人の事情持ち込むなって話だろ?バイトしてた時でさえ言われたぞ
お前の親が死のうが店は通常営業だ。って
暗くやるなら帰れと

51:
はぁーあつまんねーの
もう飽きたわ
終了終了
お前らって本当に馬鹿だよな
そんなんだから俺のガセスレにいっつも騙されるんだわ

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
低脳競馬民の分際でマジレスしてモラル語ってんじゃねーよバーカバーカ

53:
>>51
社会に出れない人はこんなもんだよ

55:
武叩きに持っていけなかったから捨て台詞w

58:
邦彦の信念はちゃんとこの兄弟の基盤にあるよ

幸四郎はああ見えてとてもしっかりとしてる
プロとしていい加減な事はしないし
あの体型で減量ミスした事も一度もない