2:
最強はビーズとゴールドシップのテーマ曲
「ゴールド」に決まってんだろボ○

4:
>>2
あれってゴールドシップの曲なの?
しらんかった…

6:
やっぱり栄光の架け橋

7:
安室が凄いというか周りの大人が優秀すぎる

8:
スティービーワンダーの曲みたい

11:
マジレスすると
この曲を作ってるのは安室奈美恵じゃないけどなw

13:
福山のは念仏にしか聞こえない

14:
栄光の架け橋も確かによかったがHEROもかなり、福山は没、論外

16:
安室のネガキャンコピペ何なんだろな

21:
椎名林檎のNIPPONの方が好きだな

22:
1465日~

24:
ヒィィルォオオオオって歌な
安室って英語上手いのか?

25:
マジでシングル買う

29:
○ザイルの曲、超弱い超弱いにしか聴こえない

30:
名曲

33:
普通は小室が離れたら
まったく駄目になるんだけど
今でもまだ第一線でやれてるんだから
安室はマジで才能があるんだと思う

37:
名曲

39:
北京のミスチル好き
でも一番はアトランタの大黒摩季

41:
神曲

42:
うむ たしかに合ってる
他局が酷すぎだけとな

43:
ボソボソからサビ繰返してるだけじゃん

53:
風が吹いている~

55:
今、咲き誇る花たちよが1番

57:
たしかに、他局のテーマソングに比べたら、断然好きだが、「♪…ヒ~ロ~」の「ロ」の部分の発音(or歌い方)がイラッとするわ。

64:
全然良くないでしょ。
すごいチープな感じがして、酷い方だと思っている。

72:
もうオリンピックなんぞの時代やないやろ
それぞれ世界選手権があるんやからそれのチャンピオンになりゃいいことや。