2:
ほんとにこの馬でGI勝てないのがもったいないわなあ

4:
タイム
ハロンタイム 12.6 - 10.5 - 10.6 - 11.0 - 11.3 - 11.4 - 12.3
上り 4F 46.0 - 3F 35.0

コーナー通過順位
3コーナー 4-(9,12)10,15(5,13)14-11(1,3)7,8,2-6
4コーナー 4-9,12,10-(5,15)(13,14)-(1,11)3,7(2,8)-6

レッドスパーダ(父タイキシャトル/母バービキャット/母父Storm Cat)
詳細:netkeiba.com
http://db.netkeiba.com/horse/2006105511/

レースビデオ
http://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/onetag/subwindow.html?movie=rtmp://fms-jra.stream.co.jp/jra-fms/_definst_/mp4:jra_seiseki/2014/0517/201402050711&ua=4&type=2&thum=

6:
こんな結果ばかりだから競馬人気が低下するわけだ

9:
8歳が勝つようじゃな

10:
レッドスパーダはフェブラリーS出したりとかしてたし
もっとローテしっかりしてりゃもっと好成績出してたと思うわ

11:
これはボーナスレースだった
東京実績なしが1人気、実績ありの三頭で万馬券w
レッドスパーダは道悪と天皇賞度外視すれば簡単に買える

16:
8歳にして未だに安田もマイチャンも未出走なんだぜっ

17:
アスカクリチャンが出てたらサイン馬券で買ったのに

23:
レッスパただもらいのメンバーじゃんと思っていたのに
直前になって違う馬を買ってしまった

この面子で10番人気って人気なさすぎだよな

24:
また最近よく北村乗ってんのね
外国人騎手乗ってくれなくなったのか

26:
3練炭できたころの配当と比べるとここ2,3年の配当低すぎないか?

29:
ワイド5-10って850円もついてたのか
馬連で1着抜け
俺みたいな奴いるだろうなぁ

31:
藤沢先生
京王杯SC、6勝目おめでとうございます。

97年 タイキブリザード
98年 タイキシャトル
00年 スティンガー
01年 スティンガー
04年 ウインラディウス
14年 レッドスパーダ→New

32:
さすがにブサイクも前に1頭しかいなければ、
直線詰まることもないか

33:
メイケイPとKチョウサンに毎回騙されてるのは俺だけじゃないはず

36:
~レース後のコメント~
1着 レッドスパーダ(北村宏騎手)
「前走は悪い馬場でリズムを崩していましたが、今日はいつも通りのこの馬の走りが出来ました。コパノリチャードが行くのは分かっていましたし、あとは自分のリズムで運びました。
坂下でも十分な手応えで、あとは仕掛けるタイミングだけでした。この後は安田記念まで無事に行ってくれればと思っています」

3着 エールブリーズ(三浦騎手)
「内枠だったのが良かったです。返し馬の時から馬とのコンタクトがよく取れました。スタートでも出して行けましたし、直線でも馬群を割って来られました。
しかし、その後ソラを使ってしまいました。それでも余裕があるところを見せていましたし、かえって良かったのかもしれません」

4着 メイケイペガスター(木原一良調教師)
「速い時計になれば今日のように走れる馬です。うまく流れに乗って行くことが出来ました。今は、短い距離で、競馬が苦しくないんだということを教えています。今後、徐々に距離を延ばしていきたいです」

5着 アミカブルナンバー(内田博騎手)
「よく頑張っていると思います」

6着 インプロヴァイズ(戸崎騎手)
「折り合いはついたのですが、直線でスムースに行きませんでした」

7着 コパノリチャード(浜中騎手)
「スタートは良かったですし、すんなりと先手を奪うことが出来ました。掛かる様子もなく、いい感じで行けました。しかし、いつもの粘りがなく、直線に入ってダラダラと下がっていってしまいました。
高松宮記念の極悪馬場をあれだけ走った後というのも多少あると思います。東京もあまり合わないのかもしれません。残念です」

9着 シャイニープリンス(蛯名騎手)
「行きすぎても終いで甘くなるので、脚をためていい形でした。あの位置で間に合うと思ったのですが、前の馬がモタれてしまい、それを捌いてから、アレ?という感じで伸びなくなってしまいました」

37:
2頭がかりの体当たりでコパの馬つぶし
恐ろしす

40:
>>37
パトロール見るとよれているのがコパだよ

42:
>>37
ア○か
コパがよれてなきゃクラレントが頭できてたぞ

38:
カズヲ厩舎はコディーノがあんな事になって
亡きコディーノにいい弔いが出来たな

39:
ほんと短距離路線は層が薄いな。

41:
レッドスパーダの複勝ウマー

東京&速い馬場巧者で、前々走不慣れな条件で3着に来てるのに、
なんでこんな人気なかったのか不思議だった

43:
藤沢厩舎って最近は大物いないのか?(コディーノ、ペルートの話はしていない)