5:
松国の馬っていつもこうだね

7:
ただでさえ今のダート界は層が薄いのに
ベルシャザール引退でますます層が薄くなっていく

9:
マツクニ厩舎最後のGⅠ馬

10:
ダートで化けてまだまだいけそうだっただけに残念すな
子供に期待

12:
久々に松国のところからGI馬が出たかと思ったら、調教助手は児童買春で逮捕されるわ、ベルシャザールはもう引退だわ、ツイてないな

13:
また壊したのかよ

14:
喉なり隠しは許してないからな
フェイトフルウォーから買ってたから被害なしだけど

17:
山元トレセンのメニューって調教師が決めてるの?

21:
これからってときに

またそう思ったでしょ?
こいつは繁殖ブローカーだから
馬が一番価値あるときに引退させるのが仕事
優駿でもしっかりとそう答えてた
今回もこれ以上ないタイミング

25:
>>21
わざと怪我させたor嘘発表してるとでも言いたいの?
キモっ!こいつキモイで~

22:
サンデー系入ってるけど集まるんやろか
オルフェ産駒との対決みたいな

23:
まあ、故障する馬は弱いということ。無事是名馬。
ホッコータルマエ>ベルシャザールの評価。

24:
ホッコーも体調崩したんだけど・・・

27:
虚弱体質が遺伝するとやばいな
ていうか需要あるのかね

31:
    / ̄ ̄川 ̄\
   /::/        ヽ      
   ,|::::|  ━  ━  ┃   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |`──( <・)-(・>)-l |  <  クズども、神のスレを汚すな!
  | [     ( )   l |    \_______       
  `-,     ´ ◇ `  |'  
    ヽ、   (  ) ノ     
       ̄ ̄ ̄ ̄
クロフネ(ジャパンカップダート、NHKマイルカップ) 屈腱炎で引退
タニノギムレット(東京優駿) 屈腱炎で引退
キングカメハメハ(東京優駿、NHKマイルカップ) 屈腱炎で引退
ダイワエルシエーロ(優駿牝馬) 屈腱炎で引退
フサイチリシャール(朝日杯フューチュリティステークス) 屈腱断裂で引退
ダイワスカーレット(桜花賞、秋華賞、エリザベス女王杯、有馬記念) 屈腱炎で引退
ダノンシャンティ(NHKマイルカップ) 骨折で休養→屈腱炎で引退
ベルシャザール(ジャパンカップダート) 骨折で休養→屈腱離脱で引退 New!