2:
>>1はにわかです。
かわりに謝ります。
ごめんください。

3:
無敗のディアヌ賞馬のアヴニールセルタンと無敗のドイチェスダービー馬のシーザムーンもいるから決まりじゃないだろ

5:
3歳でキングジョー勝ったのは評価できるけど、相手も弱かったしなぁ
決まり、とか言えるレベルじゃないわ

6:
>>5
お前のほうが脚遅いくせに調子のんなハゲ

10:
>>6
は?タグルータよりは早いし

7:
3歳牝馬でキングジョージ勝ったのは凄いし偉業だけど
ムカドラムとテレスコープ相手に3馬身差で凱旋門決まりと言われてもな

最有力の一角ではあるけど、ブックメーカーの現在のオッズ5倍が
現時点でのこの馬の評価の妥当なところなんじゃない

8:
ダグルーダがザルカヴァ、トレヴクラスかどうかはまだ分からないが
オークスごときで同世代に負けてるような馬じゃ相手にならないのは同意

11:
>>8
ザルカヴァとトレブを同列に語るオルフェ基地

9:
ジャスタだけ3着くらいなら有りそうな気もするけど。福永がブン回したら掲示板もないが

13:
ところで福永ってロンシャンって乗ったことあったっけ?

14:
ハープスターは新潟2歳Sがピーク
同世代牝馬に2度も負けてる時点で凱旋門無理だな