10:
え、よっぽどひどかったのか骨折

14:
バレないうちに引退か。幻の凱旋門賞馬

15:
真っ直ぐ走れない駄馬wwwww

22:
メッキ剥がれかけくらいで止めといた方が良い

23:
>>22
前走スミヨンが乗ってたら未来は変わってたかもしれないね

24:
けっきょく独ダービー勝っただけの馬

26:
凱旋門とか入着だけで賞金ガッポやんけ!って思うのは貧乏人思考ですかね
ほんと何でもすぐ引退して萎える、てかこれで負けたら日本競馬終わったな
かといって勝たれても今までの挑戦の歴史考えると何か納得いかね

28:
>>26
底割れを完全に証明するような負け方だったら種牡馬価値一気に下がるわけで
目先の何千万のために将来の何億を棒に振るような選択はできんわな

29:
>>26
このままだったら種付け料5万ユーロくらいなのが
凱旋門で凡走したら少なくとも5千ユーロくらい減ると考えて種付け数で出してみればいいと思うよ