768:
いくら入ったんや

772:
トーホー1.2倍www

785:
この時間帯にぶち込めるとは相当な金持ち

796:
>>785
給料日だもんね

792:
夕刊フジのツイートによるとトーホウジャッカル 200万お買い上げになられたもよう

802:
>>792
最終的には10倍は超えるだろう、1着なら2000万ゲットか

購入者はまさかのヒシミラクルおじさんかな?

803:
ワンオンは休養明けの競馬・トーホウは使われての競馬で本番で逆転するとか
200万捨てるようなもんだ

805:
トーホウは酒井が吹きまくってるのも人気の一因だな
酒井じゃ全くアテにならないが

808:
酒井に大金突っ込む人の気が知れない

816:
酒井に200万てw
プレッシャーと焦りでスタート落馬しそうだな

824:
関係者だろ
200万ごときで騒ぐなよ

825:
今買えばワンアンドオンリー単5倍付くぞ

829:
>>825
ちょっと買ってくる

840:
前々日発売トーホー1番人気で終わりそう

856:
トーホウに単勝で○っこめる要素って何がある?
ワンオン休み明け・トーホウは使われてた・ワンオン捲くったおかげで展開が向いた

調教良いのは稽古走るタイプで好調維持でドンピシャじゃない、3~4角にかけて
自分から能動的に動けないタイプで京都の直線届くか

862:
>>856
サングラス、ゴールドともにドスローだろ
ドスローで内枠、開けば頭

前走は2度立て直してさらに大外から並んだ足
買うなら単勝って理屈はわかるわな
よーいドンなら突き抜けても不思議じゃない

909:
>>904 いつも乙です

3連単でもトーホウ人気とは