4:
なるほどマイネルは3着はあるのか!?

8:
総帥は今年のクラシックに関してはそこそこ的中させてる

14:
サウンズオブアース

・芝の2000~2200mが向いている
・3000mは厳しい

19:
トーホウジャッカル

・ダービーに間に合っていれば勝ち負けできた
・この馬が勝つと思います

21:
>>19
追加

・買わなきゃだめ
・この馬は強い

29:
酒井にまた余計なプレッシャーが

73:
岡田はトーホウが勝つと言い切ったんだから
いつもみたいに「当日パドックでよく見たら~」なんて逃げ道はねーぞ。

24:
岡田繁幸まとめ (間違いあったら訂正お願いします)

●マイネルエク○ン

募集総額1億3000万。
「朝日杯を楽勝したら欧州へ持っていく」
「国内で賞金を獲得したほうが良いとお考えなら出資を見送っていただきたい」
「将来もめたくない」と自信あふれるコメントを残していた。
中央未勝利。

●プレイ

1億5000万で落札。ダービー取ると宣言したが未だ1000万条件

●カーム

3億2000万で購入。(サンデー全産駒のなかでNO3の高額)
欧州遠征、将来の種牡馬候補と吹いてたが中央未勝利に終わる。

●パリスフレンズ

2億3000万で購入するもの未勝利。

●インパーフェクト

「英ダービーも視野。ベストは2400mだが函館2歳S、札幌2歳Sも取る」
1000万条件で惨敗を繰り返し引退。

25:
総帥◎マイネルフロスト

5:
で?総帥は何買うの?

43:
菊花賞馬候補
1位 トーホウジャッカル
2位 ワンアンドオンリー
3位 マイネルフロスト
   
   サウンズオブアース

53:
まあ自分んとこの馬ごり押ししないのは好感もてるな

79:
コスモナインボール105万www
こういうのは得意だなwww

83:
トーホウにブチ込んだのは総帥だったんだ

84:
>>83
いや、あれ買ったの総師じゃないですかって聞かれてまだ買ってないって言ってた
で、僕がオススメする前にそんな買った人がいるんだ。やるなーみたいな感じだったw

74:
他人の馬は見る目あるからなw