12:
母父見て馬券から外した俺は勝ち組

16:
3000だしこんなもんでしょ

22:
めちゃくちゃ弱かったな
神戸新聞杯で弱いと思ったのにお前ら押しやがって

23:
内に潜り込まないと勝負にならないダービー馬w

24:
このタイムじゃついていけんレベルのスタミナなんやろ
今後長距離レースでジャッカルには勝てんで

32:
ダービー1勝オンリー

33:
ハーツは左回り府中以外特にいらないトニービンの後継だから

34:
トーホウジャッカルがもっとデビュー早かったらダービーも勝てなかったな

37:
あの汗、いれ込みで切れたわ

45:
政人にダービー勝たせて終わったウイニングチケットみたいなモンかと

53:
母父タイキシャトルでスタミナがあるわけないだろ

55:
岡部さんに必死に擁護されてたのが悲しい
「外枠に泣いた。前に馬を置けなかった」と
そんな注文がつく程度のダービー馬か

58:
敗因は入れ込みに決まってんだろ

あの滝のような汗が無かったことになってて笑うわ

50:
来年の目標はキングジョージwwwwww