2:
早く騎手変えてくれ、、

7:
>>2
次で変わる

4:
馬がかわいそう。
馬主がかわいそう。
厩舎がかわいそう。
競馬ファンがかわいそう。

お願いだから騎手変えて下さい。

13:
典型的なガイジンにすれば解決するパターンだな。

19:
てか内枠引いてあの位置取りはどういうこと??
戸崎をルメールは意図的に前行ったのに
内枠で前に壁作れるんだから下げる意味ないのに

26:
>>19
大阪杯でキズナを差し切ろうと後ろに位置したぐらいだから

32:
>>19
一回失敗して多少は学習してるかと思ってたわww

23:
こんだけ下手だと、ジャスタの方も不安になってくるわ

33:
菊花賞の時みたいに前に行かせればスムーズに走ると思うんだが…
JCは乗り代わりだろうから全力で行こ!

55:
やっぱり新馬戦が一番強く見えた

57:
ジャスタウェイみたいに出遅れようが外ぶん回そうが突き抜ける脚がある馬じゃなきゃいっくんは勝てないんだよ
エピファネイアみたいな気難しい馬はたまたま馬の機嫌が良くなきゃ勝てないの

61:
>>57
今日のペースではジャスタウェイに乗ってても負けそう

60:
1流の外国人ジョッキーを一度乗せてみて欲しい
微妙なのは無しで

42:
JCは乗り替わりで狙い目だぞ