3:
あれ虎石に耳打ちした馬が予想のラストだろ?

8:
師匠と最後に会ったのは今週の月曜日だった。
その時点でかなり腐敗されていて、会話も満足に出来なかった。
私は一時間ほど居て「師匠、マイネルバサラは6着でした。」と退室しようとした。
その時、「虎!」と最後の力を振り絞ったかのような声で呼ばれた。
近ずくと師匠は耳を貸せと手招いた。
不謹慎だが、私はきっと最後のあいさつでもされるのだろうと思った。
だが師匠は「モーリス。」と一言だけ絞り出すと私の顔を見て笑った。
私は泣きながら「一緒です。」と答えた。
それが私と師匠の最後である。
あんな体の状態、しかも月曜日の段階で来週のメインを予想していたのである。
改めて師匠の競馬愛を思い知った。
同時にこれだけ競馬に愛された男の最後の予想が外れるものか。そう思うのである。
ここは女房から帯封を奪い取ってでも一世一代の大枚で勝負したい。
無論、師匠を愛した競馬ファンもどんどん乗って欲しい。
この馬こそ"神からのギフト"だ。
札幌記念 ◎モーリス

12:
>>8
競馬愛か
馬単モーリスからの総流し

15:
>>8
かなり腐敗されていて

そんな状態で・・・

41:
>>8
完璧にコピペ化されてるw
一カ月したら墓から出てきてそうだな(笑)

44:
>>8
>近ずく

これが虎石クオリティ

45:
>>8
ゾンビかよ。

53:
>>8
これは酷いw

9:
フォーメーション2.3着付け確定で

11:
香典代と思って単勝3万いくわ

18:
遺言がモーリス
これは当たるぞ

19:
神「日常的にギャンブルなんてしてる奴にギフトなんて送るわけないぞ」

23:
なに腐敗って

26:
せいしゅんのラスト予想はマイネルバサラ
勝手に創作するな在日ゴミチ○ンが

27:
虎石の文章力のなさに泣けたわ

28:
最強の法則にモーリスで間違いないが遺言って書いてあるらしいけどね
成駿スレにも書いてある

37:
虎石は博打に情を挟むやつではない

38:
生前の後藤が評価して熱く語ってくれたことがあったからって
センチな理由で一周忌にシャイニープリンスに◎打って轟沈したことあったけどなw
ちなみにその時の断然人気が復帰から連勝中のモーリスだった

39:
白星のギャロップのスレ立ててくれ

このマンガすげー面白いわwwwwwwwwwwwwwww

43:
「絶対だ」

これ、お約束のひと言だろ
ダチョウの竜ちゃんなら意味わかるはず

48:
洋芝適正とか距離よりも
元々調整が難しいモーリスが良い状態で出てこれるのかが気になる

50:
高校生のとき清水は俺の中の神だったなあ
一馬のスーパーショットと木曜あたりの東スポコラムスクラップしてた

51:
大川さん最後の予想も
ピタリ当てたんだよなあ