3:
馬券じゃなくて馬を買えよ

4:
マー君競馬コラムかなにか持ってるの?

14:
牧場余裕で買えるのに。

15:
馬券なんて買ってなにすんねん
もう腐るほど金持ってるのに

20:
そういやメジャーではチェンが馬主だったな。

24:
これが「金持ちは黙っていても金が増える」法則なのか

29:
坊主頭でハンカチ王子と甲子園で投げ合いしてる頃は
こうなるとは予測できなかったなw

36:
趣味が競馬とアイドルだからな
趣味だけなら俺たちとなんら変わらないw
これこそクールジャパン

42:
36点買い?1点1万は買ってるだろ

47:
>>42
いや1点10万が妥当だろ
まーくんの36万なんて俺らの3600円ぐらいかと
楽しめなくもないが熱くもなれない
360万は使ってると予想

52:
いずれは馬主になって愛馬を応援する楽しみを持てる人だね

65:
もう一生遊んで暮らせる金がある人にとって馬券ってなんなんだろうね
一応ドキドキすんのかな

66:
>>65
ゲームセンターのコイン落としくらい
の感覚じゃ無いかw

80:
あの年収で考えると堅実な遊び方だな。

130:
払い戻しが気になる

166:
田中はまじめに予想するから好感持てる