667:
@andokatsumi
昨日の小宴。
コパノリッキー、キャプテンが堅いようなこと熱弁しとった。
日曜までに気が変わるかどうか、これは重要なとこやね。
http://i.imgur.com/UT2WXlA.jpg

668:
アンカツも認めてんのかwww

712:
これでコパノの不安要素のひとつである包まれる展開がなくなったな
風水パワーマジパネぇわ

716:
武願っても無い枠だな

722:
東京1600mの芝スタートと違いオールダートの1800mだから外枠から先行は普通に不利だと思うぞ

727:
>>722
ピンクオレンジあたりじゃうーんだがそれでも内よりはまし
やや外あたりが絶好枠かな
迷いなくタルマエリッキーアキュートで行けるわ

730:
>>722
コパノの場合、外枠から多少脚使って先行させられるより内枠でスタート五分以下で包まれる方がよっぽど響くからな

723:
インカン2年連続8枠15番・・・

728:
コパノリッキー最内枠とかだったらもう馬群に沈む前にとっとと前方に抜けるしかなかっただろうけど、
こうなるとどうとでも出来るからもう誰が前に行くのかわからなくなったなあ

内枠にいる馬は逃げ経験なさげなのばっかだし

735:
>>728
この枠ならベストじゃね逃げるの
ベストみたいな距離不安ある馬なら内枠悪くないが
ただどスローになるならリッキーに早めに捲くられるが

729:
インペラティヴから買ってみるかなBCクラシックなんて日本馬が出たらどん○争いだろうし楽しめそう

731:
リッキー外か・・・もう少し内が良かったなぁ

737:
豊さんは楽に好位に付けれそうだなぁ

741:
てーかなんでみんなコパノが逃げる前提なんだ?
このメンツなら樽前が押し出されて先頭切る方がよっぽど可能性高いだろ

747:
逃げるのはクリノだろう
調教師が何が何でも行かせると言ってるし
ただムーアだから「賢い乗り方」をしちゃって行かない可能性もあるけどw

755:
>>747
マジ?調教師無能すぎんだろ
もしくはブラフか?
クリノとか番手で前が垂れても耐えて耐えて耐えてゴールまで粘る渋とさが魅力なのに

748:
ベストウォーリア良い枠入って切るに切れない

758:
>>748
出たなりで好位についた瞬間外に固まった先行馬に押し寄せられてもまれて1コーナーで終わるよ
最悪の枠

753:
よりによって最内に入ってんのが先頭はないであろうインペラティヴ、
その隣にいるのが勝ちパターンは中団からの捲りが多いベストウォーリアという
ベストはJBCはコパノリッキーに気持ちよく付いて行きすぎたのも敗因だし前に行きづらいだろ

757:
うーんこの枠だと中央多頭数だと馬群の中に入って結果大敗してるクリソライトが行く可能性もあるかなあ…?
ちょっとマジで読めんのだが

759:
>>757
スタートそんなうまくないから逃げるまではいかんでしょ
よくて先行集団の中か○ぐ後ろ

742:
コパノリッキーいいとこだな