4:
去年からプラスになったけど
一昨年までは逆神扱いだったよな

5:
それだけ予想がうまくなったってこと

7:
あのなw
こいつの予想は本人は全く考えてないからな
ゴーストライターがおるんやでしかし

8:
>>7
何でそう思うの?

11:
>>8
有名な話やで

松中みなみなんてただの素人で競馬のけの字も知らんかった婆がメディア露○を画策した事務所が競馬好きって事に仕立て上げただけだし
もちろん松中みなみにもゴーストライターがついてたし

9:
もう神に着いていくしかないな

10:
ていうか当たった時だけ騒いでるけど、当たったのって安田記念以来だよね?
2ヶ月くらい丸々ハズレっぱなしだったわけだが

14:
この人って個人で馬券買ってる人じゃなかったっけか
企画上はプラスかもしれんが、個人的に買ってる分はマイナスになってるかもしれんぞ

21:
いや、予想発表のときカンペ見てるからってのを根拠にしてる奴も居ると思うよ

ただ、ああいうのは、空でスッと喋れない奴の場合、口頭でいって原稿書き出してもらうってのはあるからね

23:
真剣だお
(^ω^)っhttp://o2.upup.be/bqCOPUqtoG?guid=ON

25:
清水成駿さんも結局のところは予想は勘だと言ってたから勘が鋭い人が勝つんだよ
知識ではない

35:
あと、よくAKBの社長?が馬主だからインサイダー情報をもらってるとか言ってる人いるけど、自分が所有してる馬の情報は仕入れられても重賞に出る馬達の情報なんか入らないでしょ

37:
三連BOX縛りでこの成績素直にすごい

後ろ誰かの意見参考してるとかは何とも言えないけど、本人は間違いなく競馬素人ではない

49:
こじはるは卒業するらしいが
AKB卒業したら番組も卒業したりして

56:
ガチプロやん
実績残してるから何も言えない

58:
今年の前半ハズレ放題であれ一般市民で買ってたら6万マイナスだっただろ
それ耐えて買い続けるってのは厳しい

59:
>>58
競馬は結果論だよ理屈じゃないよ

65:
企画だからしょうがないんだけど
5頭BOXっていうバカな買い方変えれば年間収支200%くらいもってけるかもな

66:
もう自分で予想しないでこじはるに乗った方がよい気がしてきた

69:
こじはるはゴースト

松中みなみはガチでBBA

天童なこはハゲ