33:
ダノンプラチナ!( ・∀・) イイネ!

37:
プラチナ繊細な馬だけにこりゃ揉まれて終わりだな

38:
プラチナ完全に終わった

44:
阪神マイルは圧倒的に内有利ですよ
桜花賞と阪神JFだけは外がやや有利だけど

46:
ブライトエンブレムは絶好枠じゃないか

52:
プラチナは横にコスモナインボールがいるのが気になるな。
どれだけ出していくのか。

61:
なんでダノンメジャーいないんだ

75:
土曜の雨で内は馬場荒れるんじゃないかなw

85:
ブライトエンブレム外だけど、
先週もショウナンが同じ枠で勝ったから特に問題ないのかな

86:
蛯名なら絶対中団からの競馬するだろうな。
前詰まりの恐れあり

94:
ダノンプラチナはかなり難しい競馬強いられそうだな
行かせても地獄、溜めても地獄

100:
内枠は死んだ…


ブライトエンブレムだなぁ

125:
まずダノンプラチナが不利受けるとか妄想でしかない
5~6番手に付けて直線アッサリ抜け出す
此処じゃ負けようがない

134:
>>125
今の阪神でそれやったら外差し馬のいい餌食になるよ。プラチナ弱いとは思わんけどここは乗りにくい枠に入ったな。

132:
蛯名は先週同様そろっと行って脚を試す競馬すると言ってるな

136:
>>132
まぁ先週はどうみても出遅れだけどなw
どの道後ろからの競馬は狙ってたのかもしれないが

142:
アッシュはいい枠ひいたね