3:
マジやん
東京ダートは大の得意な馬だけに惜しいな

7:
キャリア的にも舞台的にもまさに集大成のレーズのはずだったのにな

8:
中央G1の道は遠いな

13:
エアソミュールの意味不明な天皇賞回避といい、吉原オーナーは我慢の限界だろw

18:
残念だな、せっかく条件ベストのG1だとたのに

20:
コパノリッキーは1倍台になるか?

30:
エアの馬主はG1最後を勝ったのメサイアか
伊藤雄が勇退してから運も無いな
エア黄○時代といえば伊藤雄に武豊だった

35:
G1仕上げじゃない状態で武蔵野Sで歴代のフェブラリーSと同等のレースレベルしたのが響いたな

38:
三浦持ってねぇなぁ
せっかく勝てそうな馬回ってきたのに

48:
これでリッキーがかなり優位になったな
ワイドバッハは超ヘイペースにならない限りリッキーを差すのは無理
あとはリッキーの出遅れ癖がどうなるかだけ

65:
結果がどうあれ出てほしかったな

71:
楽しみにしていたんだけどなぁ

42:
これはさすがに三浦可哀想だな。