4:
最後の直線でカゼノコにかぶされたのにキレてんのか

5:
カゼノコは悪くない

7:
近寄れないぐらい憤慨しててコメント取れないって言ってたなw

17:
ワイドバッハの方が怒ってるだろ
あんな上で暴れられて

25:
本当に怒りたいのは馬券を買ってた奴

26:
この程度で本当に激怒してたらケツのアナ小さすぎですわ
もしあそこがスムーズでも3着が精一杯やろ

37:
審議対象とかじゃないんでしょ?
お前の出遅れで激怒してきたファンは笑ってるぞ

38:
ビデオ見直したら
確かに前ふさがれてるなw

39:
浜中、蝦名にケンカ売れるまでになったか。
それに比べて三浦…

65:
4角で浜中に眉毛おかしくないですかって言われたらしい

74:
買ってはいないけど、
ビデオみたけど温厚な俺でも怒るかも
進路なくちゃってるし

76:
進路的には何もないのに激怒したとしたら
濱中に恨み節を言ったらなんか言い返されたんじゃないの?

85:
パトロール見たけど激怒する理由がよく分からん
別に浜中からしたら普通の騎乗だろ

114:
浜中ってよく内に切れ込む感じで蓋してくるからな
蛯名の勉強不足だわ

130:
まぁいつもの有力馬で負けた後の蛯名ですわ