18:
>>2
初回はマイル1600とクラシック2100
前回はスプリントが1400クラシックが2100レディスが1600だったな

7:
スプリントは900でやろう

8:
門別や佐賀ではできないんだろうか?

14:
>>8マンガのウイニングチケットで見たけど、門別って500人入ったら満員だから無理だろ

10:
あんな○狭いとこでやるのかよw
人入りきるのか?って思ったけど、もっと狭いとこでもやってたか

21:
開始当初は持ち回りの開催を売りにしてたんだからそろそろ本州を出ようよ
確か札幌はまだ地方の開催は出来るはずだしハルウララの時に大量の客を捌いた経験の有る高知でもいいよ

23:
>>21
当時は前売り窓口が限られてたし100円記念馬券ばっかだったとはいえ、
馬券買うのに5時間かかって捌けたとかねーわ
ウララの時みたいにパブリックビューイングやっても現地で馬券発売出来なきゃ意味ない

15:
マイルとクラシックで有力馬われそう