448:
豪快な馬券を見せてくれ

464:
まさか、複勝1.1倍に100万とかあるのか?w

475:
いままでで一番ビッグなゲストだな

491:
専門紙全紙揃えられてるw

493:
年俸25億円以上だから100万負けても屁みたいなもんだからな

508:
スタートから飛ばすなーw

516:
1R目から豪快だな

542:
マーくんヘタじゃん

543:
3連単マルチで1点1万とかやらないのか

546:
年俸20億だもんなぁ
2万負けなんて痛くもないだろう

552:
1レース2万か
12レースでも24万か
マー君ならそのくらい小銭みたいなもんだよな

565:
億貰ってるのに賭け金しょぼすぎてつま○ん

595:
東スポの調教を参考にするとか素人め

597:
結局見てんのは東スポなのかw

613:
1レース10万100万単位で負けるとこ見たいのにつまんねー

625:
まあ26から1レース10万100万賭けてたらいくらメジャーリーガーでも人生くるっちまうわ

659:
三蔵もかよwwwwwww

686:
当たらなすぎて急遽呼んだのかな

699:
さすがに負けっぱなしじゃ番組成立しないからな

713:
人気馬をおすすめしてるだけじゃん

715:
マー君が置物になってきてるw

735:
今日は前編か?

743:
>>735
後編は3/15

746:
気まずい雰囲気wwwwww

750:
あら?今日はここまでかw

774:
払い戻しはあったから後半では1個は当たるってことか