377:
流石すぎて何も言えない

379:
スタート決めて上手くかぶされないように乗ったな
うますぎいいいい

382:
騎手が変わっただけでここまで変わるのかよw

411:
距離がどうかと思ったけど、逃げ馬行かせてスローに落とし、
最後は後ろの馬に脚を使わせて逃げ切り

地方交流重賞のお手本でした

475:
やっぱ武さんが勝つと地方も盛り上がるな

479:
やっぱ地方ダートめっちゃ上手いよなユタカ。なんでだろ

511:
>>479
地方で勝つために最も必要な技術はコーナーをロスなく周る技術だからね
別に地方に限らず小回りではいつも上手いでしょ

541:
平日なのに船橋の武豊ファン多いね

http://pbs.twimg.com/media/B_zVCjrUIAA_phe.jpg:small

551:
ワイドバッハは黒船賞のあとどこの予定だっけか
かしわ記念被るんじゃね?

553:
>>551
黒船→プロキオン

574:
音無厩舎
11日の船橋競馬では優勝。「休み明けの一戦でしたが、船橋は昨年の日本テレビ盃を圧勝したコースでしたし、先を見据える意味でもここは負けられないと思っていました。
今日は結果を出せて本当に良かったです。距離については全く問題ありませんでしたし、今日はいい時に乗せてもらえました。多くのご声援をいただきましてありがとうございました」(武豊騎手)

583:
ここ2年、交流重賞は2勝止まりだったけどクリソ、リッキー、ワイド、ブチコと
いい馬が揃ってきたから今年は一杯勝ってほしいな