7:
こんな素行不良の問題児公正競馬を謳ってる各地で引き取るわけないだろ
あって金沢か園田か韓国か

44:
>>7
園田は1年間下働きしないと免許もらえなかったような気がする

10:
別に地方の調整ルームに誰入れようが心底どうでもいい
いい機会だから中央目指せよ

15:
>>10
中央がこんな問題児受け入れるわけないだろ

12:
ク○ワロタw

調整ルーム脱出したり人呼んだりしてたんだっけ
流石に何度もやっちゃアカンよな

24:
>>12
1回目 2007年5月 調整ルームに入らず 10日間騎乗停止
2回目 2007年6月 指定タクシーに乗らなかった 12日間騎乗停止
3回目 2009年9月 調整ルームから無断外出 10日間騎乗停止
4回目 2014年4月 調教時間中に無許可で施設外に(コンビニに買い物) 6日間騎乗停止
5回目 2015年2月 部外者を調整ルームに入室させる 30日間騎乗停止

判明しているだけでもこれだけあるからな

27:
ミカモトの性格考えればイジけて廃業するだろうな
何で俺こんな事で1年も謹慎しなきゃなんねーんだよ、こっちから辞めてやるみないな感じで

34:
益田競馬場を復活させるしか道は無いかもしれんね

38:
移籍先が海外ならどこだろ
オーストラリアとか?

43:
>>38
ライセンス停止ですよ
自国のライセンスがない外人を乗せるほど海外も馬鹿ではない

48:
南関ろくな騎手居ないのに
これは痛いな。
本人が悪いから仕方ないけどさ

62:
真面目に乗ってれば、350勝以上で
数千万稼げたろうにバカだな

森がリーディングってあり得ないだろw

63:
園田にあげよう
島根出身だから関西弁いけるやろ
ミヤネも島根だし

68:
追放かどうかはまだ分からないんでしょ?
来年まで反省しろって事だと良いんだが。

80:
1年謹慎して来年の試験に合格すればまた南関東で乗れる
謹慎が嫌なら他地区の試験が8月と12月にあるらしいからそれに合格すればその地区で乗れる
それも嫌なら廃業しろって事

つまりどれを選ぶにしても御神本は大変
1年謹慎しても来年受かるとは限らないしな

81:
現役がムリなら、もう育成牧場行くしかないよ

97:
>>81
ネタか何か知らんが西山が引き取るっのも前に書いてあったな
あながち嘘じゃないかも

103:
高知は騎手不足だし受け入れそう
益田で静かに暮らすのもあり

106:
どっかで免許更新するにしても国内だと8月まで発行できないから2ヶ月は騎乗できないのか

115:
去年7億近くの賞金(+騎乗手当て)を稼いだ御神本が他地区に移籍する訳無いな
ホンマモンの馬乗り好きならともかく

ちなみに去年高知1位の赤岡は4400万、佐賀1位の山口が6600万、園田のキムタケですら1億7000万
モチベなんぞ上がらんよw

136:
>>115
その書き方だとミカポンに7億収入があるみたいじゃん

158:
>>115
キムタケが1億7000万って嘘だろう?

124:
戸崎を見て羨ましいとか思わなかったんだろうか
もったいないわー

144:
御神本と吉原の実質トレードとかありそう

157:
>>150
吉原のホンネはあくまでJRA行きたいだからなぁ。

178:
中央の試験駄目元で受けたらええやん。
ネタにはなるだろ