8:
うまかったやん
どうやっても勝てん

11:
完全に勝ちパターンでまたも2着wwwwwwwwwwwwwwwwww
もってないわー

13:
上手くは乗ったんだが相手が強すぎた

27:
なんの問題もない騎乗したのに化け物にぶっ差された
持ってなさすぎる

32:
デムーロに頭叩かれて欲しかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49:
まあ今日は上手く乗ったよ
でもダービーはないな

65:
さすがにこれで福永叩いてたら馬鹿だわな

75:
上手く乗ったら決め手の差で外国人に持ってかれる
ツキもないなあ

105:
ダービー楽に乗れるぞよかったな

144:
前行った馬が残ってるから
スタートが良すぎたってこともないだろうし

完全に力負けか

153:
福永にしては頑張ったほうだろ
ありゃ勝てん

159:
03ネオユニヴァース1着(デムーロ)、エイシンチャンプ3着(福永)
04ダイワメジャー1着(デムーロ)、メイショウボーラー3着(福永)
13ロゴタイプ1着(デムーロ)、エピファネイア2着(福永)
15ドゥラメンテ1着(デムーロ)、リアルスティール2着(福永)←New!

174:
>>159
ワールドエース「俺は?」

203:
あれだけ完璧に乗って勝てないとかいっくん持ってなさすぎ
ダービーもどう乗っても2着っぽい

205:
デムーロ 皐月賞4勝
いっくん 0勝

これはもう縁がないねダービーも

211:
ダービーもこの乗り方でいいのに
いっくんのことだから考えすぎて後ろからいきそう

246:
今回は騎手の差ではなく馬の能力の差

247:
いっくんほんま持ってないな~ww