2:
いいね

8:
思ってたより綺麗なフォームだな。姿勢だけ見たら武豊みたい

12:
剛力そっくりだな

13:
とても華奢な身体だな
落馬しないように気をつけて

17:
田村真紀はいずこに?

23:
秋山と武豊を足して2で割ったようやフォーム

25:
美浦なんか居てもロクに乗せてもらえないだろ
今からでも栗東にしろ
レッツゴードンキでがんばってる玲奈さんも居るぞ

27:
>>25
栗東は人間関係があっても実力がないと乗れない
美浦は人間関係がないと実力があっても乗れない
どっちのほうがチャンスがあるのかは微妙

28:
>>27
減量騎手に関してなら栗東の方が騎乗機会は多いと思うけど、こと女性騎手となるとどうだろうね

せめて年間20勝ぐらい出来る女性騎手が現れてほしいと常日頃から思ってるんだが…

29:
>>28
女性騎手に減量付けるのが現状では手っ取り早いだろうね
ペリエ・アンカツみたいにパイオニアとなる人が土台を作れれば

ただ藤田さんは事実上ラストチャンスだろう
この娘がダメですぐ引退に追い込まれるようなら
JRAが客寄せに下駄履かせようにも今度は女子の応募がなくなりそうだ

37:
褒め過ぎかもしれないけど若いころの武豊みたいに騎乗フォームが綺麗だね

36:
リサと対面するかな?

9:
ななこたん
早くデビューしておくれよ
根本厩舎
丸山先輩
よろしこ

31:
JRAも藤田菜七子を活躍させたいならボートみたいに
女子にハンデやるべきだよな。
どう考えても競馬はボートよりは男女の体力差の
影響があるのは明らかだし。
そもそも男女が直接同時に競うスポーツや競技で
男女でハンデをつけないのって競馬くらいだし。
世界を見ても一線級で活躍してる女性騎手がほとんど
いないのもそのせいだよね。