678:
もうマイル~2000路線行こうよ・・・

691:
ここまで伸びないのって初めてじゃね、これは陣営ショックだろ
距離だろうけどさ
また後から内からきた馬に負けてるしさ

701:
やっぱりディープの子は勝てない

703:
これは完全に距離。言い訳できん

706:
フェイムゲームが来る流れだものなあ

714:
まぁ長いのと宝塚期待だな

734:
あんなムキムキで長距離持つわけないわ

738:
2000までなら強いかも

740:
こりゃ完全に距離だな
あんな強引な競馬をしたゴールドシップにスタミナ負けしてるからな
ゴールドシップがレースを動かしてくれてシメシメと思ったがな

750:
ただでさえ距離が長いのにスタミナ勝負はキツイわ

758:
立ち回り次第で勝てたとかではないわな。距離持たなくなってる

762:
フェイムが伸びてきてるんだから言い訳できんわ、仕掛けは悪くないし
あんな止まるの初めてだわあ

768:
マイル戦線にいくべきだな

789:
残り200で完全に止まってるな

833:
まあこれで宝塚の人気が下がってくれれば美味しい思い出来そう

735:
まあ人気落ちて宝塚で気楽に乗れ
そこで負けたらさすがに凱旋門どころじゃないな