769:
>>756
エンジンのかかりが遅いから外枠の方がいいって言ってたしいいでしょw

757:
どの馬も無難な枠に入った感じ
天春みたいな驚きは特にないw

760:
また内枠の戸崎か
ブラックバゴの悲劇再びだなw

762:
やっぱ天才はピンク帽

768:
いやここならクラリティは内に逃げ馬いないし
楽々先行できるだろ

782:
>>768
そこで裏切るのがノリだろ
そしてヴィルシーナで逃げ切った内田だろ

クリスマス見る限り行く気になれば確実に先手が取れるテンがあるしな

764:
グランシルクは絶対来る、今の府中開催での戸崎の白枠での連対率は異常に高い
あと1頭どれかをチョイスすればいいだけ

765:
武ちゃんは予想通りピンク

772:
G1の武さん

フェブラリー 2枠
高松宮記念 8枠
皐月賞 回避
桜花賞 8枠
春天 7枠
NHK 8枠

ひでーなw

781:
>>772
リッキーも外枠欲しいときに限って内枠だったんだよな?何とか勝たせたけど

829:
武は不運だな~。グァンチャーレが絶好枠でダノンがピンクとかw

777:
内田がハナ主張して番手に柴山で
外から浜中が3番手かな

780:
来るって言っても頭は無いだろ
戸崎だし

793:
クラリティもアルビアーノも前走逃げたんだけどペースが全然違う
クラリティが皐月のように逃げればアルビアーノはついてこれない

799:
>>793
コース形態見た方がいい
2000は平たんスタートで1800は坂スタート
入りがほぼ五分だからな
アルビは1ハロン目、クラはの2ハロン目が半端ない
五分だと思うよ

ただそれより速いのがレンイングランド

809:
戸崎大丈夫か?
詰まるイメージしかわかないw

818:
アヴニールは一か八か内でじっと我慢で前が開くかどうかだけ
開けば経済コースで勝ち負け
詰まれば外に持ち出して掲示板やっと

820:
ヤマカツエースはどうなんだこれ…微妙

824:
他のコースに比べれば外はそんなに不利でもないぞ

857:
このレースは結構外枠が馬券になるぞ