3:
頭って事か?
なら鉄板ではないな

9:
プロはヌーヴォ頭は旨味ないから馬連紐荒れ狙いよ
攻めるなら馬単2着流し
単勝の選択肢は無い

10:
余程のことがない限り3着は外さない
かなりの確率で連は確保する
7割方、頭で来ると思っていいよ

11:
負けて強しの結果になる可能性はあるよ

14:
東京マイルならスマートレイアーの方が堅そうな気がするけど

17:
>>14
スマートは東京1600散々だよ
というより府中牝馬除いて左回りが散々

15:
なにかに差されて2着か3着な気がするが

23:
決め手がないから何かに差されそう
頭までは固くないけど、複圏内なら鉄板という感じ

26:
馬は一番強いと思う
あとは運と岩田しだいだな

29:
オークス馬(ダービー馬)がVMに出てきたら...それだけで逆らう余地がないね

38:
>>29
マンボと馬連鉄板じゃん

47:
今年のG1は1番人気全部飛ぶ!
(フェブラリのコパノはダートだから除外w)

競馬に絶対はない!

48:
岩田の買い時を間違ってる奴が多すぎだ
府中のG1で1人気ほとんど負けてるのにwww
俺はあっさり消すよ

56:
ラキシスでしょ

64:
お前ら買わないならおれ買うから良いよ

66:
桜花賞のルージュバ○クと一緒で前走牡馬に勝ったヌーヴォが必要以上に持ち上げられてる
気がする。でも実際は昨年の秋、は秋華賞もエリ女も負けてるわけで絶対勝つか?
と言われるとそこまでではない気がする。馬券外に消えるまではどうか?とは
思うが

70:
調教抜群 余程のことがない限り勝ち負け

72:
外枠だからな
一番人気の岩田を信用できるかどうか

75:
鉄版というかマジで選ぶ馬がいない状態
単を買うならヌーヴォくらいしか選べない状態