21:
>>1
失せろ 

2:
ラッキーナインまだ現役か

3:
高松宮記念はフロックじゃなかったか。完勝だな

6:
スプリンターズも普通に持ってかれるんじゃ…

23:
>>6
ロケットマンって知ってる?

37:
>>23
わざと落馬→放置で30分も遅延行為して妨害までしてようやく勝てたんだよな
またやるの???

11:
ラッキーナインってまだ現役だったんだ。

15:
京王杯SCを勝ったサクラゴスペルとVMを勝ったストレイトガールに完勝したんだから
当然だったよな。

19:
脚質自在なんだな
逃げて良し差して良し

24:
確か、来年から香港の馬券も買えるんだよな。ただ、日本独自のオッズがどうとか言ってたので良くわからないけど。

29:
>>24
年間20レース程度で、ネット販売のみって話だけどな>海外の馬券
独自オッズってのは、日本販売分の売上だけで配当を出すってこと。

日本馬過剰人気→海外馬の配当ウマー になると言われてるが果たして。

35:
>>33
スタンスが明確に分かれるだろうね

25:
ロケットマンの単勝馬券も持ってる

36:
ロケットマンてもう3年前なのか
時が経つのははえーなあ

43:
そもそも既に三ヶ国で勝った条件不問のエアロヴェロシティをロケットマンと比べてもなあ

47:
ロケットマンと違ってテンが速い逃げ先行馬だから嫌がらせブロックもできないんだけど、
秋に来日したらどうすんの?またレ○プされるの?

52:
>>50
エアロヴェロシティはデビューが超遅くてカナロア引退のころは条件戦走ってたからちぎられてるわけがないんだが・・・

53:
エアロヴェロシティはどう見ても近年の香港馬では最強なので、カナロアが破った香港馬たちよりは当然強い
エアロヴェロシティがもしカナロアと同じ時期に全盛期を迎えていたらあんな楽には勝てなかったのは確か

もちろんカナロアは強いが同時期の香港がラッキーナインとかが幅を効かせる谷間に入ってたのも事実だからな

55:
見たかったなあ純粋にロードカナロアとエアロヴェロシティの対戦
もう1年続けておれば……もしくはエアロヴェロシティのデビューが1年早ければ

34:
今思えばロードカナロアの現役を観れたのは凄い事だよな