600:
>>582
ドンキ押し出されて行かざるおえないな

583:
内枠イイの揃ったなあ

593:
内枠結構いいな

595:
ドンキ最内かよ
10年間3着以内なしの枠なのに

596:
武さんの白帽とは珍しい

602:
ドスロー確定

606:
NHK、安田、ダービーの内枠が好走するのは有名だが
オークスは府中GIの中で最も枠の影響が少ないレースだよ
未知の距離を意識してかスタートから各馬ゆったりで、行きたい馬は楽に行かせてもらえてポジションどりが穏やかに終わるんだよな
むしろ脚質によっては最終コーナーから内が詰まることがあるからね

641:
ココロノアイはどうすんだこれ、
ゴルシ乗り二段ロケットもありえるし、出負けポツンまでありえる

642:
福永試練の大外枠、ミルコはダービー全力ここは騎乗停止を恐れ安全策着外だろ

662:
>>642
翌週イスラボニータのダービーを控えた去年の蛯名フォーエバーモアがまさにそんな感じだったな。
パトロールビデオ見ても、インに入れる機会が何度もあるのにスルーしてるw

646:
【過去10年 オークスで5番人気以内に支持された馬の枠別成績】

・勝率
①7枠 40.0%
②5枠 25.0%
③8枠 22.2%
④1枠 20.0%
⑤4枠 16.7%

・連対率
①7枠 60.0%
②5枠 50.0%
③1枠 40.0%
④4枠 33.3%
⑤2枠 28.6%

・複勝率
①7枠 80.0%
②5枠 75.0%
③3枠 50.0%
④1枠 40.0%
⑤4枠 33.3%

654:
過去10年 2ケタ馬番で勝ったのは3頭

08年 トールポピー    2分28秒8 稍重

10年 アパパネ       2分29秒9 稍重

12年 ジェンティルドンナ 2分23秒6 良
馬場悪化か圧倒的な実力差が必要かも

645:
ディープ軍団が後ろから届くかだな