3:
家でpatやったほうがマシ

4:
WINSでわざわざ有料席とか意味わからん

6:
>>3-4
やっぱそうだよな?
高い席だと2500円ぐらいすっだろあれw
回収できっかよw

7:
席にはモニター1つとリクライニングシート、コンセントがある。ドリンクバーもあるので重宝する。
モニターは投票画面、全場パドック画面、jraのHPが開ける見られるようになっている。
後は大型スクリーンも正面にあるので、他場のレースをスクリーンで見ながら、モニターでパドック見たり出来る。
読みにくくてすまん。

9:
>>7
なるほどそういう仕組みになってんのか
移動しないで各場のパドック見れるのはいいかも
叫ぶ人とかいなそうだけどやっぱ静かなん?

11:
家で一日中、競馬をやっていると家族から文句を言われる人もいるだろうに

12:
ワシはエクセル派w

13:
一斗缶?に座る爺さんin浅草

なんとかならんか....

15:
>>13
階段指定席のヨゴレ多いよなwwwww

17:
マン喫でグリーンチャンネルみながらパットで買うといいよ

18:
>>17
オススメの満喫教えてください
ダイス行ってたけど画質悪すぎ

19:
1000円の錦糸町で隣に爺が来てクチャ食いし始めた時と50万位机に置いて買い始めたアンチャンの時はなんか損した気分だった

21:
新横浜の2500円エクセルが気になるんだけどICカード?入金は簡単にできるのだろうか

22:
>>21
あそこかなりいいよ
喫煙席もあるし
入金も最初にカードに入れさえすれば一日中席座ってられる

23:
>>22
さんきゅー
今度行ってみる!

28:
>>22
その日のメインレースによるだろうが朝何時までに行けば席取れる?

36:
>>28
G1ある日は8時で余裕だよ
G1無い日行ったことないからわからん

38:
>>36
無理じゃね?
有馬の日とか朝5時から並んでるからな。
7時台に整理券の配布終わってる気がした。

30:
>>21
新横浜2,500円席のソファは堅くてずっと座ってるとケツが痛くなるから注意。
正直1,000円席の方がソファはいいんじゃないの?

PATと同じシステムで税金払わなくていい版ってイメージだけど
リクライニングもただ座席が傾くだけだし。学生が多いから落ち着いて競馬出来ないし。

25:
環境だけなら自宅でPATと大差無いだろう
しかしPATだと履歴が残るからな
WINSならエクセルだろうが一般だろうが帯封を貰う時は別に身分証も署名も要らない

43:
新横浜民が多くてワロタ
俺は禁煙フロアだけどお互い顔合わせてるかもな
ひとつ個人的に気になるのが的中した時に画面いっぱいに派手な演出が出る事
小心者の俺には恥ずかしいんだよね

44:
エクセルまた行きたくなってきた
昼までショッピングして14時頃やおらWINSに向かう流れで負けた時のリスクヘッジをしたつもりになってたけど、1日競馬に捧げてこそ見えてくるものもあるよなぁ