4:
金メダル宣言ww

5:
四位

8:
>>5 うるせーよ おい!!

6:
こんなもんだろ

12:
調子乗りドブス

なにが「リオ決まったべw」

だよ
そこまで言うなら背水の覚悟でメダル取れっつーの
ほんとムカつくんだよこいつ

21:
>>12
日本のああいうビッグマウス系は大体ダメだよな
欧米はビッグマウスで強いのいるけど
日本人でやたら吠える奴って、正に「弱い犬が吠えてるだけ」が多い
日本人で結果を出すキャラは生真面目なストイックか天然ちゃんが多いな
何が「リオ決まりだべ」だよな、本当に腹立つ

42:
>>21
日本人だから目に付いてるだけでしょ
外国なんて強気なこと言う奴ばっかりだよ

58:
>>12
この一言で完璧に嫌いになった

14:
いいキャラしてるわ

19:
青森産馬だから暑いのはダメだね

20:
レース後繁殖入りやな。

24:
空襲警報や流れ弾が飛んできても頭部を守る用の防空頭巾

25:
太田が決勝進出

27:
何だったのか、って
どうみても宴会のおっさんだったじゃないかwww

28:
あれ?福士って今栗東で調教師やってるよね?
騎手時代トプロにも乗ってた

33:
日本人にはもう無理じゃない?今日のレースも観てないし、しばらくマ○ソン自体真面目に観てないけど、今のマ○ソンって残り2,3kmのロングスパート勝負やん
トラックの中長距離でもそうだけど、ラスト2周ぐらいで絶対置いていかれる
今の長距離にはスプリント能力も必要になった
昔はそんなことなかったと思う だから日本人勝ててたんだろうし

52:
>>33
日本人ワラタ

34:
今回はク○暑い中、緩急自在+ハイペース気味で体力削られたね。
スローのよーいドン、の方が見せ場有っただろう。

44:
むしろ、高橋尚子と野口みずきは何だったのかと問いたいよね

46:
14位でも日本人では最高位なんだよね。

49:
伊藤とかいう雑魚コネ野郎は帰国しなくてよし

53:
発展途上国の人材発掘が凄いからね。
普通に高地で生活して、持久力優れた遺伝子から英才教育。
益々厳しく成るよね。

60:
日本でトップレベルだから出たわけじゃないんだ?
何か闇があったの

62:
同じ危ういインタビューでも短距離のあの子はしゃべってる最中に頑張れって言いたくなるんだがこっちは真逆

66:
世界に出したらあかんタイプや
国内だけでとけw