3:
だってss入ってない実績馬、キンカメしか居ないんだもの

4:
ハービンがもうちょっと役に立てばよかったんだが
ただの新馬詐欺だったからなあ

5:
サウスヴィグラスとかつけたら
ダートの短距離馬が出るのか?
芝の中距離馬が出るのか?
すごく楽しみなんだけどな

7:
ルーラシップに期待が集まるな

11:
キンカメ
クロフネ
ボリクリ
バクシンオー
ムーン
ジャンポケ
サウスヴィグラス
ギムレット
スウェプトオーヴァーボード
シャトル
マイネルラヴ
デジタル
フレンチ

さぁ、選べと言われれば
ほぼ一択なわけで

20:
>>11
ムーンは母父SSだけどええんか

12:
ここでエイシンフラッシュ!

13:
現役時代を知ってる種牡馬が 種牡馬リーディングの上位にたくさんいる今のほうが昔よりロマンを感じる

19:
>>13
下位種牡馬から突然ダービー馬や怪物級が出てくる昔の方が
今よりロマンを感じる

15:
そりゃタートルボウルだのノベリストだのに付けるわけにゃいかねえだろうw

17:
確かにサンデーもブライアンズタイムも走ってる姿を見たことないからね

21:
サンデー系は孫でも外国産のイメージだわ。
トニービンやブライアンズタイム孫なら内国産のイメージ。
同時期なのに何故なのか?

25:
ロージズインメイ
ハービンジャー
チチカ○テナンゴ
キングズベスト
コンデュイット

最近当たりが引けないね

27:
社台から当たり出ても仕方ないんだよな
他所から大当たりが出てくれないと

33:
ヴィルシーナもキンカメでしょ?
他が弱すぎてキンカメに集中し過ぎだよな
ミッキークイーン、ルージュ、クルミナル、ココロノアイ、クイーンズリング、コンテッサ
こいつら全部キンカメの可能性もあんだよな

34:
レッツゴードンキちゃんはどうするのよ、適当な相手が見つからないぞ

37:
ドンキはSSの曾孫だからSS孫付ければ3×4
オルフェかジャスタあたりを付けておけばいい

38:
ワークフォースの出る幕はないか

39:
アグネスデジタル代表産駒がそろそろ欲しいからつけてみてほしい

54:
オルフェとホエールキャプチャは楽しみだ
サンデーの3×3

55:
ロードカナロアって期待されてないん?

58:
>>55
誰が好き好んでブエナの子供でスプリンターズS狙わなきゃならんのか

61:
ディープ産駒なんてマイラーでしかほとんど期待出来ないのにカナロア付けたとこで

86:
キンカメ以外だとルーラーかカナロアか?
結局キンカメなんだよなw