4:
総帥が買うと吉田直弘以下の厩舎に預けて、2歳時に酷使して枯れてたけどな

7:
プレイアンドリアルも総帥に買われなければG1勝ってた

8:
ガチで買おうとしてたらしい

9:
1000万なら余裕で買えるだろ
お得意の後出しジャンケンですね

12:
他が戦意喪失しても、本気で欲しかったら買うだろw
パリスフレンズに2億5千万出した男だぞw
1千万くらいで諦めるかよ、本当に欲しかったのならな

14:
ミュゼエイリアンも買ってないんだよな
あれも相当強くなるだろ

なぜ買わなかったの?

16:
>>14
ステイゴールド産駒みたいな
芝向けの馬が好きだから
ステイ産駒ばっかや

17:
ジョーカン氏も、スクリーンヒーローに目付けてたのにモーリスはスルーしてんだよな
一生の不覚だと思う
ミッキークイーン買いそびれたのとは桁が数個違う悔しさだろう

20:
ミーハーなのでステゴの当たりを買うのに忙しかった
ハズレだったけどさ

23:
セールで抜群の動きしてたらしいのに