4:
>>1
ほんとこれ

2:
何だか格好良いスレタイ

3:
ビービーガルダン ホエールキャプチャ リーチザクラウン キングヘイロー レッドスパーダ カレンブラックヒル

9:
じゃあダート馬が年度代表馬になるにはどうすればいいの?

11:
>>9
何やっても無理じゃないの

18:
>>9
ドバイとBCクラシック+国内ダートGⅠ勝利でいける

51:
>>18
ドバイなんて勝っても意味が無いが
BCクラシックならそれだけでも余裕で年度代表馬確定

55:
>>51
日本の芝と英仏の芝の差より日本のダートとアメリカのダートの差の方が
ずっと大きそうだし、日本の主流は芝競馬だから、凱旋門賞を勝つよりも
BCクラシックを制する方が遥かに遠い夢だろうね

14:
陣営「地方競馬だろ?適性なくても楽勝楽勝www」

結果4着
地方舐めんなks

17:
メッシがいきなりフットサルに出ても活躍できないのと一緒だな
サッカー>>>>フットサルの概念はあるけど適性もあるけどそれに向けたトレーニングや段階が必要だ

21:
>>17
メッシなら活躍出来るだろ

28:
アルビアーノは芝の一軍だしな
ダートは痴呆と仲良くやってりゃいいよ

34:
ダート→芝の成功例ってほとんど無くね?
デスペぐらいか

39:
>>34
去年、スノードラゴンにやられたことは忘れたんだな。

43:
マイケルジョーダンもやきうでは雑魚だった

45:
>>43
同じこと思ったわw

46:
ダートこなせる血統やけどね
距離ではなかろうか

48:
まーたアグネスデジタルの格が上がってしまったのか

50:
>>48
あいつは変態すぎ

57:
>>48
こいつの凄いところは芝ダート適性だけではなく海外で結果だして帰ってきてまた結果出すところ