2:
浦和は住宅街の中にあるきゅうり畑だからこそいいんだよ。

4:
川崎の商業施設ってなに?

18:
>>4
使ってなかったボロスタンドを取り壊して跡地にショッピングセンターができる。来年春完成予定。

5:
浦和せますぎるスーパーマケットレベル

8:
浦和は内側ジョギングコースになってるんでしょ?行ってみたい。

10:
>>8
内側は少年野球のための野球場です

9:
浦和以外はナイター開催出来るのか

12:
船橋のナイターはこれがダメならヤバそうだから浦和より先が無さそう。

13:
浦和は競馬場ではない
住宅街にある屋台村だ
競馬はおまけ

15:
浦和のカレー旨いよなぁ

17:
浦和の中継見てるとすぐ裏に普通の家があるのがむしろ新鮮

19:
船橋のナイターってどういう層に需要があるんだ?
ららぽ帰り?

27:
浦和も金出来たんだから向こう正面の生活道路買収して2000のフルゲート12頭立てにしろよ

30:
本場開催を減らして生き残る浦和最高

31:
おまえら、首都圏であんな「ザ・地方競馬場」見られるなんてなかなかないぞ!
普段中央だけの奴が行ったらパドックの馬の近さや普通に道を横切って馬が来る感じなんか絶対新鮮だぞ、旅打ち気分に浸れるから行ってみてくれ、オシャレ路線の他の南関3場では味わえない牧歌的かつ鉄火場感
B級グルメもかなり充実でお勧めはマ○ロカツとジャガイモ串刺しにしたポテトフライ

38:
浦和はあれでいいんだよ
あの「昭和にタイムスリップしてきちゃった感」がいいんじゃねえか

40:
浦和は向こうからカレンダーとかフェイスタオルとか贈ってきてくれるから、一番健気な競馬場

42:
浦和競馬場行くと、序盤は割と競馬そっちのけで飲んでるなぁw