2:
明らかに○厩舎のせいだからタチが悪いよな
ボンクラ息子はさっさと廃業しろや

3:
調べたらメイショウさんの管理馬で累計1勝すら出来ていない

5:
ラキシスやデニムを全く寄せ付けず軽くひねってた
今は大して強くない地方馬に叩きあいで負けるレベル

6:
どうやったらあんな馬をタッチデュール以下に出来るんだよ
毎週適当に走らせてるだけ>>芝GⅠ3勝馬を栗東の優れた施設で調教 ってよっぽどのことだわ

8:
未だに調教だけはア○みたいに動くという謎

13:
>>8
謎じゃないよ
能力高いから楽々走っても好タイムの調教時計出せるけど
レースでそれ以上に走ろうとするとイヤダイヤダ

14:
ほんともったいない
能力は今でも確かに高そうなのに
調教がダメなんだろうね

31:
社台もノーザンも息子の代になって大丈夫?
転厩よりもう引退させてあげて

34:
全く他馬と併せないような競馬をさせればあるいは…

37:
そしてもっとも重要なことは何度使っても良くなる気配がないのに
いつまでも迷走を続けさせていること
見切りをつけて引退させていれば馬の気持ちが切れてしまっただけで
厩舎は悪くないとも言えたが、気持ちの切れた馬を迷走させ続けるようでは
フォローは無理

41:
この馬の現状を見てるとほんとホエールキャプチャの凄さを実感するわ
終わった馬は普通はメイショウマンボみたいに情けなく終了するのが大多数なんだよなあ

みすぼらしいからさっさと引退すればいいのにね
この馬のせいでフェイムゲームは有馬記念出れなかったし。昨日の地方ダートでもこいつが出たせいで有力馬が除外されたんだろ
終わった雑魚は邪魔だからさっさと引退しろや

46:
>>41
まあホエールキャプチャの場合、
あれだけの実績ある牝馬があそこまで走ったことが別の意味で凄いけどなw
はよ引退させてガンガン種付けすりゃいいのに
馬主何考えてんだよw

42:
メイショウの馬主さんってこんな人だったっけ…
種付けシーズン終わってたって来年まで牧場でゆっくりさせてあげればいいじゃん

48:
>>42
5歳まで走るのは別に普通やろ

49:
>>42
メイショウの何を見てんだよ
メイショウはこういう馬主だ

43:
厩舎は関係ないだろ
スティルインラブも古馬になってからは全く走らなくなった
そういうタイプだろこの馬も

38:
とりあえず一度は騎手変えてみたらどうかな
一番かどがたたなくて幸四郎にも戻しやすい豊でいいから