2:
総帥関連なら優先的に乗れる

3:
あまり不利を喰らわない騎乗で全能力だしてくれるしな

4:
この前のラクリマは残してほしかった

38:
>>4
ほんとそれ、 同じレースで2回も馬券に絡んどいてあの大敗はないわ。

9:
前に行ってくれる馬のときはとにかく買い目にいれるわ。

12:
総帥が照哉との対談で騎手の話してて、突然「大知がいかに身体能力が優れてて追える騎手なのか」を
熱弁し出したが、その時の照哉の「お・・・おう・・・」みたいな戸惑った対応が面白かったな

まあ追えるってのは確かだと思う
ヘッドワークとかスタートですっと位置を取るとかそういうのはまだまだだけど

13:
大知の全力追いすこ

14:
評価されているでしょ

15:
最近人気してるから

17:
馬券も信頼できるレベルにある

それよりも大知の良いところはファンサービスを欠かさないことだよ

21:
馬を出していって引っかからせることが滅多にないから総帥が重宝するのはなんとなく分かる
ラフィアンの馬や方針にフィットした騎手なのは間違いない

23:
>>21
それ、ひっかかったら社台良血軍団に乗ってる教育騎手たちと違って
無理に抑えずにおっぱなしてるから折り合ってるように見えてるだけだと思うよ
(総帥本人は折り合い難を嫌うんだけど、いかんせん見分ける眼力がない)

池添が上手いこと言ってたな
「外から見てると折り合ってるように見せかけるのも技術の内(テヘペロ)」ってw
要はケンカしなきゃかかってるようには見えないってだけ

29:
>>23
○っくんwwww

30:
>>23
見る目ない猿は黙っとけ

25:
追い込みは全く期待できないけど先行逃げなら警戒されないからわりと残してくるな

27:
大知が疲れてきたら、
未崎が成りすまして騎乗。

バレる?バレない?

32:
???「大知最高や!松岡なんて最初からいらんかったんや!」

36:
結婚反対されて干されたからだったか
どん底になって這い上がってきたのはすごい
子供が素直ないい子そうなのがまたいい

37:
ヨシトミもひどくないか?

39:
人気薄で先行して残すのは上手い気がするが、人気の先行馬でチョイチョイ出遅れて俺の馬券を紙屑にしてくれる