2:
社台から買うの珍しくね?

3:
じゃあ競らなきゃいいとちょっと思ったんですけどw

5:
さすがに老けたな
もうどう見ても爺さん

6:
もしドバイとかアメリカ狙いなら始めから現地の厩舎に入れたり
馬も現地で買ったりした方が良いよなあ
地方ドサ周り要員を2億で買うってのもねえ

7:
ドバイで馬を買うって殿下に勝てそうな馬をトレードしろって交渉するわけ?w

9:
相変わらず滑舌がよくないなテルヤはw
いまいち話が耳に入ってこないわw

25:
>>9
それな

10:
池江ハゲんとこ入れて国内でデビューさせてもなあ

12:
予定額よりオーバーしてもほしいと思うんだから
よっぽどいい馬なんだろう

14:
金子だからみんな競りかけてくるんだよ

51:
>>14
これだよなぁ

相馬眼ある人が手を挙げたのに競る。たしか漫画であったような?ウイニングチケット?

16:
こんなにジジイだったか?

18:
>>16
そら、ノーザンテーストを買い付けに行った世代だもの

22:
芝で掲示版止まり
3戦目でようやくダート使って圧勝だな

23:
ドバイの王族の人らは断食月で来れなかったのか・・・残念無念

27:
アメリカで走らせたほうが稼げるんじゃねえの

31:
>>27
アメリカの賞金なんてゴミだぞ
G1、1着で1,000万円代とか

33:
>>31
そら毎週のようにありますし
にしても、賞金が安すぎる

29:
照哉がノーザンテースト買い付けたのは25歳のときかー
なんか○げーわ

30:
ノーザンと社台ファームの価格差はなんで聞かなかったんだ

34:
生産頭数とかレベル考えると日本のダートは稼げるよな
8歳位でも稼げるし

46:
9:00~

照哉「ギリシャのアレとか、株が下がったりとか、心配してるっす」
里見「そんなの関係ねえ」

このくだりも興味深い

59:
記者も照哉には多少突っ込めそうだけど勝己には絶対無理って思ってそうw

60:
照哉は結構フレンドリーな雰囲気出してるけど勝巳はなんか怖い