3:
ようやくフジがまともな仕事したな

5:
>>サブチャンネルの解説には、GⅠ通算14勝、スペシャルウィークで「日本ダービー」を制した実績を持つ元調教師の白井寿昭、動物評論家の三上昇が出演。
白井最強が解説するのかw
地味に楽しみだ

28:
>>5
白井最強はわかるが、動物評論家の三上昇って誰だよ
ムツゴロウ呼べよ

33:
>>28
わかる

ていうか、動物評論家に走る馬なんかわかるのか?

7:
これは…評価せざるを得ない

8:
これ録画してたら両方録れる?

13:
>>8
別番組になるのでW録画必須
片方だけ録るのも可

9:
要するに、
ウイニング競馬パドックろくにやらない→なので、やる
でもNHKのパクリ

つまり『白井最強』

21:
最初の24分だけかよ

22:
フジテレビにしては珍しく良いテコ入れ

24:
サブチャンネルを使うと画質が落ちるんじゃなかったっけ?

25:
>>24
落ちるよ
NHK地上波の野球中継でたまにやってるけど○画質

26:
3時24分からはマルチじゃなくなるのでメインの画質は落ちない

38:
フジテレビだけってこと?
キー局は関係無しですか、あぁそーですか

27:
地方局でも、やってほしいな