2:
ヘルシー

3:
ソース
http://umaichi.com/search/selection_sale.html
http://www.hba.or.jp/sales/result/s_2015_07_21.html

8:
これで少しは日高も潤うかな?

34:
>>8
潤わない。
セレクションに出せる牧場なんかほんの一握○。
零細牧場からみたら日高の大手も社台も同じようなものにしか見えない。

13:
ついつい買い過ぎちゃうんだよな

15:
最高落札額は2800万
ディープブリランテ産駒の ルビウス
それとキングズベスト産駒のハートオブクィーン

16:
富裕者層には景気回復してるってことか

17:
スクリーンヒーローは??????????
それにしても日高馬売れ過ぎてよかったな

19:
GDPは上昇してないから富裕層の資本所得が増して
貧乏人がますます貧乏になっただけ。
トマ・ピケティ本そのままの状況。

21:
>>20
金が回転しなからだね。消費税増税がア○政策。
倹約志向の日本人にアングロサク○ンと同じ
税制を取り入れてもダメ。
竹下が消費税導入した頃から日本経済は冷え込んだ。

22:
>>19
ピケティ本読んでなくて
ピケティがアンチアベノミクスだと曲解してるア○の解説を読んだだけってのがバレバレ

23:
>>22
まさにr>gということを>>19で書いたつもりなんだけどな。

24:
ブリランテ産駒が最高額か
ディープインパクト産駒が高すぎて買えないって人が狙うのかね

26:
エンパイアメーカー産がこれほどアメリカから嘱望されてるとは想像以上だった
社台の血統牝馬に付けてセレクト出せば1億ぐらいで売れるんじゃね?

27:
>>26
セレクションに出てくるお手頃価格だから買ってる可能性も排除出来ない

29:
>>27
ノーザンのセレクトでは5000万ぐらいの何頭も購入してなかった?

30:
アメリカでもアベレージ悪かったけど、やっぱり孫の3冠インパクトは大きかったんだろうな

31:
最高2800万て
セレクトじゃ残念がる値段だな

35:
ここからG1馬がぞくぞくでるどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!