18:
オールプレスぐらいにならないと

49:
ズブい馬を走らせるにはどうしたって猿並の腕力が必要だからやはり
女性にはハンディキャップが大きい職業だわ、ならば競艇みたいに女
性専用レースとかも一考すべきっていっても人数いないかw

113:
社台系吉田一族から女性騎手でも誕生しないと
日本の女性騎手成功は難しそう

122:
武豊のあとにスターがいないからな
この子がスター候補で
かわいいし

148:
実習に行った厩舎の所属になるのが慣例なのかな
だとしたら話題性だけで駄目だって判断なんだろうな弱い厩舎だし

152:
無事に騎手免許とれるといいな

165:
デビューしてからが大変なんだよ

209:
美浦所属じゃ駄目でしょ。
栗東なら若いうちからたくさん乗せてくれるのに。

214:
騎手って男女差あるのか?

234:
>>214
すげぇあるよ

246:
>>214
男女差がない競技なんてないだろ

248:
マスコミは「美女」で売り出して欲しくない
競馬ファンとしては純粋に女性騎手として期待しているんだから

261:
才能だけなら同期で一番だった牧原だって騎手としては成功しなかった
馬の世界は女には厳しく難しい

298:
西原以来か?

314:
所属厩舎がバリバリ乗せて活躍の場を与えてくれればいいんだが
根本厩舎はパッとしないからなぁ
減量が利く内でも同期の男よりは確実に他厩舎からの依頼少ないだろうし