3:
ソルテとグランディオーソかな

5:
前回しこたまやられたんだけど
セイントメモリーでいいんだよね?

9:
大井ならメモリーで

13:
ソルテの前走は圧倒的だったけど馬場がちょっとな…
ただ能力は上手と見て一応中心かな

14:
ソルテどうせ単2倍以下複1.1だろ

15:
今週は晴れ予報で良馬場確定
ここ数走得意の重馬場だったソルテは久々に良馬場でどうか

18:
過去10年で1番人気は2勝
本当に強い馬がほとんど休養入る時期だと頭でソルテの突っ込みは控えたほうがいいカモ
ただ複勝率は5割だから連軸としてはいいけど

19:
>>18
1.1倍なのを五割の確率でいくとかア○やん

21:
>>19
だから俺はかわない
ってか3連複があるだろうが
絞って買えばいい

22:
セイントメモリー・啓愛・フリートストリート→ソルテでどうだろう。

25:
毎年そこそこ荒れるからね
ケイアイレオーネ人気するのかな?
ソルテとケイアイレオーネのワイド今のところ

26:
南関のハンデ戦は実質別定だからな

27:
>>26
どゆこと?

29:
>>27
今回だとA1は56.5kg、A2は54.5kgが基本でソルテは今年SⅢ2勝だから+1、セイントはSⅢ1勝で+0.5
いつもこんな感じで近走成績とかはほとんど考慮されない

30:
枠が微妙だけど去年岡部で後手後手だったキスミープリンスから
相手セイント、ケイアイ、ソルテ、グラン、フリート

32:
地方重賞はこんなもん

以前総合スレもあったがレース名で検索出来ないから
気付かれなくて速攻落ちた

33:
フリートと違いケイアイはいきなり勝負になりそうだな
フミオというのも勝負気配あり

35:
こんなレース複五万でも買うと元返し濃厚になるだろ

36:
現地イベはよさげ?

37:
>>36
いつものアメリカフードはあるハズ

39:
細江純子さん予想ステージがあるんだ。
抽選で当たると、サイン入りのラ○○○○ーがもらえるらしい

40:
人気落としてるセイントメモリーがおいしいな
最近勝つ時はいい配当だし

49:
グランディオーソの浦和記念以降の惨敗は何?
前走できっかけ掴んだ感はあるけど

51:
>>50
馬場による

54:
>>51
何か痴呆競馬って、特殊な馬場状態か、余程力差が無いと
なるべく前に行かないと勝負権すらないってイメージがあったんで。

55:
>>54
重賞レベルは差しも決まるよ

67:
>>54
大井は外回りと内回りで全然違う
今回は1600内回りだから直線短い

56:
ムサシ買うヤツはおらんのか

58:
ムサシこの斤量なら差してきたら面白そうだけど
普通に先行して4.5着くらいの予想

68:
ゴーディ、息子に乗せたらいいのに

俺はソルテ、グランデ、ゴーディのボックス買いだな