2:
>>1
いいから当たる予想晒せやゴミ屑

4:
>>2
そうだそうだ!

このゴミ屑(>>1)

3:
>>1はゴミカ○です

5:
>>4
ふぐすまの方ですね?

31:
>>1
よぅゴミ屑、福島でいくら負けたんだ?

6:
小倉ナメんな。

7:
福島競馬場のパドックとか見ててかわいそうになるわwww

8:
直線長い方が面白いよな

10:
>>8
ですよねー
7月の開催はク○ですわ。
中京があるけど梅雨時期だし

13:
福島は直線でほとんど結果わかるからな
中山みたいに急坂もないし

14:
ただ長いだけの直線
見応えもない
小倉の方がええわ( ´Д`)=3

15:
新潟といえばお前ら忘れてないか?

16:
小倉は福島といっしょで地方競馬見てるのと変わらない
ただ芝コースがあるだけ

18:
新潟は朝早く行かないと席がないっていうのがね
席取るだけのために早起きして、午前中だというのにもう暑いなか並ぶなんてかったるい
金払って暑い思いして、恩恵は指定席に座れるだけ

そうせ早起きするなら、沖ドキのリセット狙いでもした方がいいんじゃねえか?

26:
新潟って人いたんだ

28:
>>26
バイパスはウンザリするレベルで混む
実家はあの辺だけど日曜の夕方は高速使わないと移動時間が倍になる
ホント競馬場の利用者いなくなれやって心から願ってる地元民は多いよ

30:
>>28
お前いつから実家帰ってねーんだよ
新しい道路もできて今はそんなに混まねーよ

36:
新潟コースの広さに魅力を全く感じない

38:
>>36
直線が長いだけで幅員はないから、別に広くはないよ
コーナーは急だしね
S席から見ると、庇みたいのが長くて妙に建物の中が薄暗いし
見晴らしも良くない
アレがないと前の方の席が直射日光で暑いんだろうけど

一番快適な観戦ポイントは、アイビススタンドの大画面で見ることかもしれないなw

45:
新潟開催って今は5月と8月だけなん?

22:
確かに福島中京より
新潟小倉のほうが夏競馬って感じするわ