2:
競艇選手なんかも多い
西村拓也はGⅠ馬を引き当てたいとか自分もGⅠ馬になりたいだの話してた

38:
>>2
競輪の山田裕仁やオートレースの若井友和も馬主やってたな
いや、今もやってるか

41:
>>38
山田の馬は既に新馬勝ちしとるな

3:
個人馬主になるほどは持ってないんだな。
遠藤でも年俸1億ぐらいだし

5:
遠藤は三浦大輔より稼いでるだろうw

7:
>>5
確実に三浦の方が稼いでるよ

6:
草野さんはブエナビスタだっけ?

9:
>>6
ダンスインザダークもだよ

16:
遠藤の方が貰ってるんじゃね年俸1.5億にスポンサー料やらその他出演料的な収入やら

30:
競馬好きで全国区のスポーツ選手を広告塔にすれば競馬のイメージもアップする
素人のアイドルや芸能人は要らん

40:
>>30
タノシンジョイ知らんのかいな

42:
一朗太はネオユニヴァースの一口持ってたよね
今も一口やってるのかな?

60:
三浦大輔は大魔神佐々木の影響かね
山田裕仁も三浦大輔も矢作のとこだな