17:
>>1悪いが別に涙は出らん。

4:
全馬綺麗にスタートしてる映像使えよw

12:
サイレンススズカって過大評価もいいとこだな

13:
ダビつくでレースを再現した結果
https://youtu.be/Q988d2rgeR0

 1着 トウカイテイオー
 2着 アグネスタキオン
 3着 シンボリルドルフ
 4着 テイエムオペラオー
 5着 エルコンドルパサー
 6着 スペシャルウィーク
 7着 ウオッカ
 8着 キングカメハメハ
 9着 メジロマックイーン
10着 ブエナビスタ
11着 ナリタブライアン
12着 ディープインパクト
13着 オルフェーヴル
14着 ミスターシービー
15着 オグリキャップ
16着 ダイワスカーレット
17着 サイレンススズカ
18着 エアグルーヴ

15:
>>13
ディープ基地見たら怒りそう

20:
>>13
三冠馬…

21:
>>13 サイレンススズカが16頭に差されているという これは大炎上な悪寒ww

29:
府中2400の勝ち鞍の有無だと>>13なら

 1着 トウカイテイオー  ダービー
 2着 アグネスタキオン  なし
 3着 シンボリルドルフ  ダービー
 4着 テイエムオペラオー JC
 5着 エルコンドルパサー JC
 6着 スペシャルウィーク ダービー、JC
 7着 ウオッカ      ダービー、JC
 8着 キングカメハメハ  ダービー
 9着 メジロマックイーン なし
10着 ブエナビスタ    オークス、JC
11着 ナリタブライアン  ダービー
12着 ディープインパクト ダービー、JC
13着 オルフェーヴル   ダービー
14着 ミスターシービー  ダービー
15着 オグリキャップ   なし
16着 ダイワスカーレット なし
17着 サイレンススズカ  なし
18着 エアグルーヴ    オークス

こんなか?

19:
テイエムオペラオー一択

25:
実はアグネスタキオンが一番強いと思う

33:
>>25
春の3歳馬が古馬に勝てるわけねーだろボ○

27:
オッズ次第だがオペの複勝で狙いたい。

28:
幾つもの伝説が駆け抜けていく!
これが好き

37:
こんなの普通に枠順で決まるわ
エルコン、ブライアン、オルフェ、この3頭の中で
内目の枠から好位の内で回って前が詰ま○なかった馬が勝つ

41:
11着 ナリタブライアン
12着 ディープインパクト
13着 オルフェーヴル
14着 ミスターシービー

三冠馬とは何だったのか

51:
>>41
よく言われている通り
三冠馬が誕生する年は、世代レベルがな。。
例外なのはルドルフだけか

44:
一応、全頭このレースに限っては騎手の能力は同じという前提で予想していいのかな?

45:
18頭中9頭に乗ったことのある武豊

46:
普通にオルフェ→ディープで当たりそう

47:
このメンツで2400mを逃げ切れるわけないやん・・・
2200でもいっぱいだったのに

52:
新聞を読む一発大穴型の馬が1頭もいねえじゃん

54:
まあちょっと前にあったホースライダーズみたいにバージョンアップの度に強い馬が変わることもあるし‥

59:
ルドルフが勝つに決まっている。
オグリとワンツーだ。

18:
父の後ろにブエナビスタがつけました、ってところが好き