3:
何故すぐに歴代最強レベルまで持っていくのか

5:
まあ、これはジョヴァンニだな。

6:
>>5
それそれ
クラス上がって着差縮まってるのに今回買うやつはバカ

12:
キングマンボにサ○ラーズウェルズのバクシンオーなんて
これで連勝が続いたりすると日本の生産界にとって都合が良すぎて引くレベル

13:
>>12
サンデー系いっぱいつけられるの?

15:
エイシンヒカリっぽくなりそう。

17:
1200だからしょうがないけど着差はそうでもない。でも負かした相手はかなりレベル高い

19:
父がサクラバクシンオーなんだな

21:
レディオブオペラ以上カナロア未満だと思う

24:
>>21
幅ありすぎだろw

27:
カナロアじゃねーだろ
1000万下をようやく勝った馬とデビューから5連勝してる馬をなんで比べんだよ

39:
>>27
つっこんどいてやるよ

29:
戦歴見たけど初出走から2走目までなんでこんなに間隔開いてるの
怪我持ちなん?

31:
今年のスプリンターズSを目指しているのなら番組的
にもここ勝負で賞金加算なんだよな
通常なら頭狙ってくるはず
賞金2100万しか持ってないし
陣営が本気そうなら買うかね
ぶっ

32:
短距離で5連勝ってのはすげえわな。

ラップ見ても抜けてくる脚はある・・・・・つよいだろ。

33:
ここ3走でティーハーフ、エポワス、フォーエバーモアを負かしてるし格負けはしなそうだが

34:
馬券的にも武豊のベルカントあたりが人気吸って
くれるから買い得なんだよ
藤岡弟じゃ買わないやつ多いだろ
だからここで買うんだよ

37:
小倉滞在のバクシンオーやろ?
ここは堅いで

58:
近2走で少頭数のレースしか経験してないのが気になる。あっさりもあるだろうが、ここで軸にしちゃいかんだろ。