2:
>>1
同着だね

終了

12:
>>10
あれはスリットの間に両馬の鼻があったやつだから
今回みたいに赤い線に接してる接してないのパターンでは、普通はこれは2の単独2着

14:
これって一着ゴールしたタイミングの写真だろ
2着がゴールした時は同じになってるんだろな

22:
2着以下がゴールタイミングの写真じゃないならこんなの載せるなよな
同着ですこれが証拠です
ってこれ見せられてもいやどこがってなる

25:
出たwスリット野郎w

26:
>>25
お前もどうせ理解してないんだろ?
2着以下がゴールラインに達してないも何も赤い線(これがスリット)全部がゴールラインなんだが
まぁア○にはわからんかな

36:
俺も2に1票
これが同着なら秋天でダスカとウオッカの2頭が並んで口取り写真撮ってるわ

44:
うーん、2が出てるように見えるけど

52:
>>1
公式だと同じに見えるけど高解像度に補正したものが正しいなら2が出てるな
だれか問題にしないかな

50:
2着単独で地方だと外れる人続出だろう
特に馬単

31:
1cm未満は同着なんじゃなかったっけ?

27:
同着なら外の枠が先着でいいよ

32:
鼻先に機械つけて走らせとけよ