4:
騎手がア○やな

10:
エンパイヤメーカーなんてそんなもん

11:
負けるとしたらこういう負け方って感じだな
結構ぐいぐい前行くタイプだし
フランケルも3歳時はすげえ気性悪かった

12:
とにかく終始、マークされてた。
4コーナーで突き放そうとしてもベッタリ付いてこられた。

ようやっと直線で抜け出したところに
3、4番手にいた馬が伸びてきて2着。

超ハイペースによくある競馬。

13:
>逃げたら、外の馬からかぶせられて超ハイペースにされて、後ろで
ジッとしてた馬に差されて負けた

そういうレースで31馬身ぶっちぎったのがベルモントのセクレタリアト

15:
フロステッドの騎手は何故自らを犠牲としてまでファラオを潰したかったのか
あの乗り方じゃファラオを潰すことは出来ても自分自身も潰れちゃ意味がないと思うんだが

17:
3冠後に疲れが出るのかしらんが、
セクレタリアト、シアトルスルー、アファームドも
3冠後の1戦目か2戦目で負けてる

33:
>>17
あんまり休ませないからなあ

18:
外から終始被せてた馬と差あまりないし
ぶっちゃけそこまで強くないかも、もしくは距離ながい

21:
映像 http://youtu.be/Ux6ICuvurQc

32:
>>21
映像サンクス
フロステッドも3着に残ってるし、超ハイペースではないんじゃないか

24:
別にフロステッドも道中鈴付けに行ってた訳じゃないじゃん
アメリカンが引き離した逃げ打てなかったのと、勝負所でズブさを見せたから
叩きあいに持ち込めただけで。

26:
ファラオさんもともと無敗馬だったわけじゃないし。今回のレースも価値が暴落するような内容じゃない。

31:
世代のチャンプは疑え。競馬の基本だけど。
3冠馬が同世代に負けるのね・・・・
あんま強く?ないのかな

こりゃBCで古馬にフルボッコ確定かな。

34:
三冠馬には鬼門なレースてのは本当だったんだな

35:
3冠路線なんてまだまだ成長途上の時期だから第一に求められるのは早熟性だしな
アメリカもヨーロッパも3冠路線での序列が秋には入れ替わるなんてよくあること