3:
他の競技見てるとそうでもない

6:
麻雀は女流プロ人気が業界を支えている。

17:
牧原、田村、細江とかその後の幾人かで試して失格の烙印押されてるからな

競馬界全体で日本の女性騎手はアカンという先入観ができてる
まともに使おうと思う奴は当分出てこないだろう

24:
終いの方はオールプレスはネコ軍団の主戦みたいになってたな

21:
あとやっぱ女性乗せると斤量-1kgとかそういうハンデは欲しい。他国にはあるんだし。

30:
女騎手が乗ってたら負けた時男と比べて罵声減る?減るなら女騎手増やしたほうが
競馬場の売り上げ自体は上がりそう

33:
地方みたいに平場のレースは2キロ位軽くすればいいんだよ
牝馬も牡馬より斤量軽いんだからそれぐらいはいいだろ

34:
ガールズ競輪みたく、ガールズ競馬を作り、牝馬には女性騎手しか乗れないルールにして、通年福島、新潟で開催するとか

40:
日本でもオールプレスやサザーランド級の女性騎手が出てくれば・・・
無理かな

49:
理解ある馬主がいない

50:
>>49
モハメド殿下「オーワタシがオカネダシマース」

52:
女性騎手が増えれば女性騎手だけのレースとかも出てくんだろうな
女流棋戦みたいや

57:
>>54
トレセンに入るために、まず牧場で働くことが義務化してからは、女性のなり手は減った
牧場の激務を耐え切れる女性なんてほとんどいないので
一時期東西20人ずつくらいいたが、今やトレセンから女性は減る一方
牧場の門戸を叩く女性は昔と変わらず一定数いるので、要求される人員のレベルが
上昇してしまったために結果的に減ってきてしまった

55:
女性騎手が斤量-2キロで乗れるシステムになって減量の▲と組み合わせる事が出来たら-5キロ
そうなったら関西で騎乗依頼殺到するだろうな、自分の減量がキツそうだけど
騎手並みに体絞ってる女子マ○ソンの選手とか生○止まりまくって大変なんだってな、前になんかで見た

56:
とりあえず別府真衣ちゃんを中央に

46:
とりあえず来年の3月を待つしかない・・。